埼玉県でコロナウイルス48人感染が判明!2020年7月8日(水)

ヤフーニュースより

 

埼玉県で新たに48人の新型コロナウイルスの感染が確認!!

 

うち10人が大宮区のホストクラブ従業員とのこと!

さいたま市では、10代から50代の22人が陽性だったことも判明。

このうち10人が大宮区にあるホストクラブ(店名非公表)の従業員で、このホストクラブでは今月1日に1人の従業員の陽性が判明したため、全従業員の検査が行われた。

 

このニュース記事を見て。

いよいよ第2波!?

この前は、さいたま市越谷市のキャバクラの店でもクラスタが確認されています。

 

東京から近い埼玉でも徐々にコロナウイルスの感染者が増えてきた。

熱中症対策及び新型コロナウイルス対策への意識もさらに高めていく必要がありそうですね。

 

夫は、布マスクに抵抗がある様子。

涼しいマスクなど機能的なマスクがさらに開発されないかな〜???

ユニクロのエアリズムマスク!?あれってどうなんだろー!?

気になります!!